2015年3月31日火曜日

卒業

久しぶりの投稿になります。


今日は、年度末3月31日であり、お世話になった事務員さんが退職の日となりました。

24年間、裏方として中甲を支えてきてもらった大恩人です。

すべての事務仕事を把握し、外の対応、中の取りまとめと、すべてにおいて完璧でありました。


会社から感謝状、記念品を贈呈し、従業員会から花束とメッセージカードが送られました。

そんな彼女であったからでしょうか、皆から惜しまれて最後の日を迎えました。


私ごとではありますが、職場の中で同期と呼べる者はいません。私の後に入った一番近い職場仲間でした。年齢は少し上でありましたが・・・

まだ私が、独身の頃から、結婚して、子供ができ、社長になるまで多くのことを教えていただき、支えとなってもらいました。

感謝の言葉はつきません。

まだまだ、中甲は続きます。お世話になった方々の感謝を忘れず、努力していくことが恩返しになるのではと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿